たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

今晩から、九州リベンジツーリング!

この連休中、天気はいいみたいですね!

ツーリングに行く人も多いことでしょうね。



かくいう私も、今夜ついに九州リベンジツーリングへ行ってきます。


ふ〜、とりあえず、だいたいの準備はできたとこです。


今夜は、松山でツーリングメンバーの方の家に泊めていただき、翌日の日曜日に長浜のローソンにて集合予定。

前と同じところですねw


その後、八幡浜フェリーで九州へ渡る予定となっています。






今度は、何事も無く無事に日程をこなせればとは思っていますけど・・・


どうなるでしょうかね〜?w


私としては、たくさん写真や動画を撮って帰れたらいいなあ、と思ってます。
ただ、戻ったら地獄の編集作業が始まりますけど(;^ω^)




では、みなさん旅の無事をどうか祈っててくださいな (´ω`)ノシ