たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

コーティング剤「プレクサス(368g)」を買ってきた!

以前から、バイクのコーティング剤として愛用している「プレクサス」ですが、残り少なくなりそろそろ買おうかと考えていました。


yoshi-wata氏の家に行った時に、同じプレクサスの内容量の多いタイプがあったので、聞いてみたら、ドン・キホーテで買ってきた、とのこと。


しかも、安かったらしい!



ということで、仕事の帰りに松山のドン・キホーテに行き、買ってきました!w

真ん中の大きいのが、今回新たに購入した「プレクサス(368g)」です。


右にあるほうは、無くなりかけの現在使用中の「プレクサス(198g)」です。
左は、ついでに買った「吸水セーム」ですね。





値段は・・・

1980円でした。



定価は、3885円かな?たぶん。
amazonでも、2200円くらいでなかなか安いのですけど、それよりもドン・キホーテのが安いw
さすがは激安の殿堂・・・ちょっとドン・キホーテを見直しましたね。


ただ、地元にないので隣町の松山まで行かないといけないのがネックです(;^ω^)
今治にもドン・キホーテ、出店しないかな〜?(多分無理でしょうけど)



ツーリング前には、このプレクサスを使って綺麗にしておこうと思ってます。

使い方は、吹き付けてウェスで拭きあげるだけなので簡単。おすすめです(・ω・)