たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

近くの山へ・・・


うう・・毎日暑い ┐(´д`)┌

どっか涼しいとこはないだろうか?
山奥とか涼しいんじゃないだろうか、と思い、2ダボで近くの山を登ってみることに。


行ったのは、愛媛県今治市玉川町にある鈍川渓谷というとこです。

自宅からは20分くらいでいけるとこにあります。

当然ながら、奥へ行けば行くほど、道が悪くなっていきます^^;
2ダボはオンロードバイク・・・


途中で怖くなって引き返しちゃいました(´Д`;)
仕方ないですよね?


ということなんですが、くわしくはこちらの動画でどぞ〜w

youtube


渓流のそばまで降りると、なかなか涼しかったですね〜 (´∀`*)

オフロードバイクがあったらいいなあ・・