たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

GoPro HERO3を使って、車載動画のテスト撮影してみた!

あ〜〜、めっちゃ寒い!!(´д`)

だけど、GoPro HERO3の使い方をマスターしなきゃ・・

ということで、仕事の帰りに2ダボで車載動画のテスト撮影してみましたよ〜


YOUTUBE本家サイトのほうで、HD画質で見るといいかも(・ω・)


録画しながら、適度に、私の住んでいる今治市内を一回りしてみました。


たしか、広角170°で撮れるみたいですが、たしかに広い範囲が映っていますね。
同じ場所に、ソニーの防水デジカメを固定して撮った時には映っていなかったタコメーターまでが映り込んでます!w




やはり、カメラの性能がいいのだと思いますが、映像がきれい!
あとは、使う人次第でしょうね〜(^ω^;)



液晶画面がないので、だいたいの感覚でカメラの向きを合わせたのですが、まあ、悪くなはかったですね。
でも、やはり液晶画面で確認できるといいなあ・・・



別売りのLCDタッチ バックパック ALCDB-301」

欲しい(^ω^;)