たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

接触不良みたい・・・

かなり前からライトスイッチの調子が悪いのですが、最近右のウインカーのほうもおかしくなってきました^^;
ヘッドライトもLOビームが点灯しなくなることがたびたびありました。HIビームのほうは問題なく点くんですけどねえ〜
ということで、純正部品で交換することにします。届いたのがこちら

なんか作りがシンプルだなあ、と思ったら、ヘッドライトのONOFFスイッチがなくなってますねww
こっちが現在不調のライトスイッチです






















きっと交換後は、常時点灯式になっちゃうんでしょうね・・・まあいいけど^^;
ただ、毎日寒いので、作業する気になりません><
カウルも外さないとだめだと思います。リアフェンダーも手つかずですww