たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

久しぶりにDVD買いました! 「2015MotoGP 年間総集編(DVD)」

いつ以来でしょうか?
超久しぶりに円盤買いました!


「2015MotoGP 年間総集編(DVD)」

2016シーズンも間もなく始まるようですが、前の2015シーズンは色々波乱のあったシーズンでしたね。
地上波では放送がないため、私の場合は、とある動画投稿サイトにて視聴していましたよ(笑)。
画質はイマイチでしたが・・・


見どころの多いレースが何度も繰り広げられた熱い2015シーズンが、DVD一枚に凝縮されていますね!
最終的にチャンピオンになったのは、ヤマハホルヘ・ロレンソ
ツボにはまったレースでは、圧倒的な速さでよくソロツーリング(?)してましたw
最後の方のロッシとマルケスとのいざこざは・・・ちょっと残念でしたね〜(汗)
まあ、それも含めての2015シーズンとも言えるのかもしれません。
36歳のロッシの素晴らしい走りも見応えがありましたよ。


収録時間は180分ありますが、つい見入ってしまい時間を忘れてしまいますね。
おすすめです(´ー`)