たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

システム手帳・・・買ってみたw

う〜ん、とりあえずバイクネタがない(笑)

週に何回かは、朝通勤で2ダボは乗っていますよ。
エンジンは好調そのもので、どんなに寒くてもほぼ1発始動してくれます!

メンテナンスバッテリー様様ですねww
とにかくすごい・・・オプティーメイト4(^∀^)
とりあえずこれさえあれば、バッテリーを長持ちさせれそうです。
バッテリーも高いですからね〜














先月、12月のことですけど、一度だけですが、

仕事が入っていることをすっかり忘れてしまっていて、すっぽかしてしまったことがありました
(-_-)


なんとか他の人だけで抜けた穴を埋めてくださったのでよかったのですけど、自分的にかなりショックでした・・・


なので、そんなことが今後ないようにしたいので、きちんとスケジュール管理をしていこうと思いまして、


システム手帳を買いましたw

ダ・ヴィンチ
スーパーロイスレザー ポケットサイズ
システム手帳(リング14mm) DP381 C・ブラウン」





長く愛用できるようにと、革製のものを今回買いました。
ちょっと値段はしましたけどね〜





ということで、このシステム手帳をうまく活用して、失敗が無いように今年はがんばろうかな?w


ここんとこ、いろいろ責任が増えてきて、こなすのが大変になってきました・・・


もっと、まわりのフォローがないとしんどい(;´Д`)