たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

変なモノを衝動買い・・・「ポテトング」なるものを使ってみた!

ネットでショッピングサイトを見てる時に、


「お!これなんだ?ほしい〜」



と思った商品があったんですよ〜。




その名も

「ポテトング」ww



どういうものかというと、手を汚さずにポテチを食べれる!!というすばらしいモノです(笑)


最近は寒くて外よりも家の中、それもPCの前にいることが多いのです。
そんなときにお菓子、とくにポテチみたいなのを食べるとなると、手が汚れるのでたびたびティッシュで手を拭かないといけません(^ω^;)
ですが、油汚れというのは拭いただけでは完全には取れていません。
そんな手でキーボードを触ると・・・/(^o^)\




なので、気づいたら注文してましたよw

ま、そんなに高いモノではないです(・∀・)






んで、実際に使って見ましたよ〜

うむ、これはいいものだ!!


意外にしっかりとつかめます
長さも程よく、袋の奥の方にあるポテチも難なくつかめますね。


あと、使わないときに机に置くときも、汚れているであろう先端部分が浮いた状態になるのでこれまたいいです。


「ポテトング」、よく出来た商品ですね〜



後日、とんがりコーンでも試してみましたが、大丈夫でしたね。
ポテチ以外にも応用は効きそうです。


これで、気兼ねなくPC作業中でもお菓子を食べれます!w



以上、衝動買いした「ポテトング」なるものを使って見た!でした(笑)