たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

退院しました!

突然の病気、急性虫垂炎で入院してましたが・・・


3月24日(月)の夕方、退院できました!


手術するかしないかのギリギリのラインだったようですが、無事に手術することなく、絶食しつつの点滴治療で痛みがなくなりました。


最初のころは、足を曲げていないと痛くて寝れないほどでした。


先週末の連休には、いろいろと予定がぎっしりだったので、多方面にご迷惑をおかけしました・・・(-_-)
謹んでお詫び申し上げます。


ご心配をお掛けしましたが、とりあえず大丈夫です。
早く体力を取り戻して、通常の生活に戻れるようにがんばりたいと思います。