たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

メッシュグローブ買いました!(アメリカブランドPRO-BIKER製)

久々の更新です。


いつの間にか、気候も良くなりましたね!
ただ、花粉症には厳しい季節にもなってきましたが・・・><



ちょっと気が早いですが、夏に備えてメッシュグローブを買いました。





アメリカブランドPRO-BIKER製メッシュグローブ 


毎度おなじみamazonで購入w
色は、ブラックを選択。


サイズは、XLにしました。
レビューに、大きめのを買った方がいい、とあったからです。


それと、値段も安かったので(笑)
千円もしませんでしたからね。






見た目は良好。




最低限のプロテクト性能はありそうな感じです。
サイズは大きめにして正解でしたね。

ただ、やはり値段なりの質ではありますw




あとは、どれくらい耐久性があるのかが気になるところです。







これまで使ってきたRSタイチのメッシュレザーグローブと比較




RSタイチのほうは、革製で造りもしっかりしてて良かったんですけど・・・

左手の人差し指のところが、2年も経たないうちに破れちゃったんですよ〜
たしか8千円くらいしたのに・・・


それだったら、安いグローブをワンシーズンごとに買い替えたほうがいいんじゃないかなあと思ったわけです。


ワンシーズンも保たなかったとしても、安いから許せますしw




早くツーリングシーズン来て欲しいですね〜!