たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

プラモ作成 「エヴァRT零号機 ZX-10R 2012 」 その2

少しずつですけど、進めております。


いくつかの部品を塗装しました。




ホイールは、ブラックで塗装しタイヤを取り付け。




ブレーキディスクローターたち。




チェーン、スプロケ




スイングアーム、リアブレーキ。




リアショック。

スプリング部分も、塗装での再現ですw






エキパイ、サイレンサー

ブラックで塗った後、その上にMr.メタルカラーシリーズを塗って、その後ティッシュで磨いてみました。






ステップの一部、かな?







一個一個の部品が小さいため、塗り分けるのがかなり難しく大変です(;^ω^)
それでも、実際に組み上げた時の出来上がりにかなり影響するので、なるべく頑張るつもりですけどね。