たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

スタンドライトを買いました。 「LED FOLDING TABLE LANP」のレビュー

少し前に、こんなものを買ってみました。


折りたたみ式LEDスタンドライト

「LED FOLDING TABLE LANP」

パソコン周りで使いたかったので、なるべくコンパクトなスタンドライトを探してて、amazonでポチりましたw





中にある説明書、保証書はどうも中国語・・・
大丈夫かな?(;^ω^)














商品と一緒に、日本語の説明書も送ってくれていました!
よかった〜w
















箱の中身は、こんだけ〜

ライト本体、USBケーブル、ACアダプター、壁掛け用のフックみたいなもの?ですね。

折りたたみ式で、充電式のLEDライトなので、使わない時はコンパクトに収納できますし、置き場所も自由





そのままではスイッチ押しても点かなかったので、まずは充電w
パソコンなどにUSBでつないでも充電できるみたいですが、ここでは付属のACアダプターを使って充電しています。














本体の真ん中部分にある透明パネル
ここには、時間と温度が表示されます。
ただすごく見にくいっす(´Д`)

でも、見た目はちょっとオシャレw












裏側に設定用のスイッチがあります。
しかも、この液晶部分はボタン電池で駆動されています。
つまり、LEDライトとは電力が別になっているわけですね。
なので、ライトを使ってなくても時間が見れます。


でも、ライトの機能さえあればいいので、
付属のボタン電池が切れてもそのまま交換せずに使うことになりそうです(笑)







壁掛け用フックの裏には両面テープが貼ってありましたので、
それを使って壁に貼り付けし、ライトを掛けてみました。
なかなかいいですね〜















実際に使ってみました。

そんなに明るいわけではないけど、手元を照らすには十分です。
あと、充電式ですから外に持ちだして使うこともできますね。
バイクの整備のときにも使えそうですよ。


あと、アラーム機能も付いてるんだったw
なかなか多機能なヤツです( ^ω^)



ということで、
「LED FOLDING TABLE LANP」のレビューでした。



先日の台風は、こちらは無事にやり過ごせたようです。
まあ、到達する前に低気圧になりましたしね。

しかし、早くも次の台風が来ているようですね・・・



それよりも、関東の方では竜巻の被害が出たみたいです。
ニュースでみましたけど、ほんとに恐ろしい(;゚Д゚)


最近の天候は何が起きるか分からなくなってきましたね・・・
みなさんも悪天候にはご注意を(;^ω^)