たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

車載動画、撮影練習〜近くの山に走りに行ってみました。

昨日の集中豪雨は酷かった・・・
バイクに乗っているときじゃなくてよかった〜


昨日と違い、今日は快晴。
なので、車載動画の練習撮影、してきました^^

近くの山の上のダム湖まで、軽く流してみました。
車も多かったので、ほんとにゆっくり走っただけです^^;


youtubeにアップした動画はこちら


今回は、タコメーターが映るようにカメラを固定してみました。
しかし、そうすると、自分が映り込んでしまってました・・・

それと、早送り編集もやってみました。
編集はすべて、ウインドウズのムービーメーカーを使っただけです。
編集は相変わらず難しい〜〜