たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

予約していたPS3のグランツーリスモ5が届いてしまった〜


今、仕事が忙しくて大変なのですが、今年1月に予約していたグランツーリスモ5が来てしまいました・・・
アマゾンで予約していたのですが、発売日が延期に延期を重ねていたので、ずっとそのままにしていました。少し前に11月25日に発売日が決定したのですが、アマゾンの予約状況をチェックしてみても、配送日が来年の1月になっていて、発売日の3日前になっても変更なしw まあ、気長に待とうと思っていたら、直前に配送日が26〜28日になっていて、ちゃんと届きました^^;
ウイイレ2011を買ったばかりだというのに><



初回限定版なので、プレゼントカー5台のプロダクトコードと、リファレンスブック付きです^^

ま、仕事が落ち着いたら、ぼちぼちやりたいと思います!