たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

うちにワンコがやってきた!

ミニチュアダックスフンドのクッキーくん(オス)。

妹夫婦が飼ってる子なんですが、明日から新婚旅行に行くので私の家でしばらく預かることになりました。



モルディブだったかな?そこに行くそうです。

リゾート地らしいですね。
まさに南の島って感じのとこみたいです。いいなあw
ま〜、存分に楽しんできてくださればと思ってます。



ただ・・・

うちには黒猫のあいちゃん(メス)がいまして、クッキーくんにものすごく怯えてるんですよ(^ω^;)
かわいそうですが、しばらくは辛抱してもらうしかないですね。


でも、クッキーくんは2階住むので、あいちゃんは1階で過ごせばとくに問題なさそうです。




約10日間くらいですが、大変な日々になりそうですw