たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ヘルメットハンガー、買ってみました。

長年バイクに乗っていると、自然と増えるヘルメット(笑)

そうなると置き場に困ったりしますよね。

棚を作ってそこにおいたり、床に適当に置いたりしてきました。

他にもっと良い収納方法がないものかと思っていました。

 

 

見つけたのが、ヘルメットハンガー。

f:id:flyman-hm:20181211103006j:plain

 

f:id:flyman-hm:20181211103124j:plain

壁にネジ4個で取り付けるだけ。

ヘルメットは重さがそこそこあるので、なるべく壁の裏に柱のある部分に固定したほうが良さそうです。

2個も買っちゃいました(笑)

 

壁にヘルメットをかけるって、なんかカッコいいですね!

これはおすすめです。