たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

急性虫垂炎、完治!

退院してから2週間、再び病院へ。

バイクで行ったけど、クソ暑かったですね・・・



採血してから、先生に診察してもらいました。
摘出した虫垂の画像を見せてくれましたが、なかなかグロいですなw



もうほとんど痛みも無いですし、普通の生活に戻れているので、もう病院来なくて大丈夫と言われました。
ということで、急性虫垂炎、完治。
あとは傷口が綺麗になれば完璧かな。


今後は、48kgまで落ちた体重を増やして、運動して、落ちた体力を戻さないといけませんね〜