たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

「ペイントの魔術師」さんが製作されたプラモデルの写真。

私が以前に制作したカタナのプラモデルの記事に、「ペイントの魔術師」さんという方からのコメントがありました。
その後、しばらくメールのやり取りをさせていただき、その方が製作されたカタナのプラモデルの写真を送ってくれましたので、ここでご紹介したいと思います。

素晴らしい仕上がりですね!










写真の撮り方も上手です。
風景と一緒に撮ると、よりリアルに見えますね!


「ペイントの魔術師」さんは、本職で塗装の仕事をしておられるそうで、実際の車両に使うような塗料を使って塗装しておられます。
私が使っている模型用と比べると、きっと質が違うんでしょうね〜w
あと、このカタナはご友人の方が実際に乗っておられる車両に合わせて製作されているそうですよ。
ですから、私が作ったものとかなり異なる部分が多々あります。
とくに、フロントウインカーがカウル貼り付け型に変更されているのに驚きました。全然違和感ないですからね。
レベルの高い加工です、すごく参考になりました。





ペイントの魔術師さんは、おもに車の模型を製作しておられるそうです。
カタナが完成するまでの間に、こちらの写真も送ってくれました。




昔のスカイラインですね。
近所に置いてあったのを実際に見たことがあります。
こちらの模型も、完成度が高いです。
車の模型は、ボディの塗装の出来具合でほぼ完成度が決まりそうな気がしますね。
塗装のワンミスですべてが台無しになりそうで怖いです・・・
塗装が上手にデキる人は羨ましいですねw
私は毎回失敗してます(;´Д`)




ということで、今回はペイントの魔術師さんが製作された模型のご紹介でした!