たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

動画「2015.9 島根広島ツーリング パート1」

YOUTUBEにUPしました。

「2015.9 島根広島ツーリング パート1」
https://www.youtube.com/watch?v=1bOjoMT7y4w

今回初めて「60fpsで投稿しています。
どうでしょうか?
少しは綺麗な映像になっているのかな?


60fpsとは、1秒に60コマ、ということですね。

撮影も、60fpsで動画を撮っておいたので、せっかくなので60fpsで制作してみました。

ただ、撮影したデータの量がスゴイことになってましたよ・・・
今回のツーリングで撮った写真・動画全部で30GBくらいありました(笑)
あんまり高画質で撮るのも、考えものですな〜


私の自作PCも、大容量のデータを扱うのがそろそろしんどくなってきました。
新しいパーツで組み直したいです(;´∀`)