たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

久しぶりにチェーン清掃しました。

久しぶりにバイクのチェーン清掃をしました。

かなり汚かったけど、ここまでなんとか綺麗にしました。



そういえば、2ダボを買ってからまだ一度もチェーンは交換してません。
そろそろ一度チェーンとスプロケを替えておいたほうがいいかも?!




ついでに洗車もやっておきました。

最近は、メンテもカスタムもほとんどやってませんね・・・


ただ通勤に乗るだけw


気候も良くなり、ツーリングの季節になりましたね。


う〜ん、どっかに走りに行きたい!