たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

プラモ製作の動画を作ってみた! 「1/12 TAMIYA GSX1100S KATANA」のスライドショー。

久々に動画編集しました。


先日完成させた「1/12 TAMIYA GSX1100S KATANA」のプラモデルの製作中の写真を使って、スライドショー的な動画にしてみました。
よろしければご覧ください。



YOUTUBE






ブログを見てくださった方にとっては、とくに見るところはあんまりないですね・・・


ただ、ラストの完成写真のところにはターンテーブルを使ってプラモデルを回転させている動画を使用していますよ〜




この「ターンテーブル」を使ってプラモの動画を撮ると、なかなか面白いですw




私が買ったのは、GSIクレオスの「Mr.ターンテーブル L」です。


載せる部分が鏡になっているので、バイクのエンジンの下や、エキパイなども見えやすくなり、鑑賞するのにも最適ですね。


単3電池3個で動作し、回転スピードも2種類を選べます。


プラモだけでなく、フィギュアなども載せて見るといいかもしれません。
フィギュアは持ってませんけどw