たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

CBR250RRを洗車。

相変わらず寒い日が続いていますね。

外での活動が億劫になり、バイクから遠ざかってしまいます・・・

それでも、週に1,2回は2ダボに乗っていますよw



でも・・・

ただ乗るだけなので、汚れがひどくなってきました(;´Д`)

天気もいいし、洗車してあげることにしましたw




適度に水洗いをして、その後は・・・

毎度の「プレクサス」


吹き付けて、乾拭きして〜


洗車終了です!

プレクサスしたばかりの時は、すごくピカピカ!
でも、すぐにコーティングはなくなっちゃいますけどねw
それでも、見た目が綺麗になるだけで気持ちがいいものです♪



2ダボの現在の走行距離は、

26113kmです。
最近は、メンテらしいことほとんどしてませんが、とりあえず調子はいいですね。


あ〜、早く春にならないかな?ww