たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

九州改め四国カルストツーリング、車載動画。パート4をUP!

いろいろあってしばらく動画編集できませんでしたが、ようやくできるようになりましたので、ちまちまと先回のツーリング動画を編集中です。



とりあえず、パート4をUPしました。
今回は5分くらいの動画にしています。



よかったら、ご覧ください。


YOUTUBE


しかし、パート4まできてまだ完結していません・・(^ω^;)
次くらいで終わらせたいけど、どうなるかなあ〜


ほんとに動画の編集って難しいです。でも、やってる時は楽しいんですけどね(笑)