たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

アドレスV125Gのオイル交換をやりました。おまけで、ギターの弦交換もw

気が付けば、アドレスV125Gオイル交換
1年近くやってませんでした(^ω^;)


ということで、yohsi-wataさんにやっていただきました。

ワコーズプロステージを入れていただきました。

しかし、1年経つのって早いな〜

次はもう少し早めに交換しなきゃねw













それと、最近また少しギターを触るようになったのですけど、
弦が古いので、交換することに・・・

YAMAHAアコースティックギターです。













「エリクサー アコースティックギターNANOWEB
弦の硬さは、エクストラライト
一番柔らかいのだと思います。















動画にしてみました!w




今回、新たな編集ソフトを使ってみました。
「ゆっくりMovieMaker3」というものです。
配布先 http://manjubox.net/YukkuriMovieMaker.php

コレを使えば、動画用の字幕とその音声(機械音声)を、割と手軽に作製できますね。





動画に、字幕と音声を合成するのには、また別のソフトをつかってみました。
「AviUtl」
詳しくはコチラを参照↓
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html



どちらもフリーソフトですね。
ただ、まだ慣れてなくてイマイチ使いこなせてないですw


相変わらず、動画編集は難しいです( ´Д`)=3



それと、ギターの腕もなかなか上がりませんねwww