たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

フローリングにワックスを塗りました!

先日記事にしたように、部屋のリフォームが無事に終わりました。
(と言っても、ドアはまだですが・・)


では、作業前と作業後を見比べてみようかなw


ビフォー




アフター





ずいぶんきれいになりました!
床もベコベコ言わなくなりましたしね(^ω^)







では、最後の仕上げといきましょう!!

ワックスを塗ります。


まだ何にも荷物がない状態ですので、今のうちにやっておいた方がいいですからね!









はい、塗れました!




しかし、天気が悪くてなかなか乾きません・・・




去年買ったタワー型の扇風機を出してきて、
風量を最大にして強制乾燥させてみたw

少しでも空気を動かせば、乾きやすくなりますので。













ワックスを2回塗り重ねて仕上げました。


乾いた後は、荷物の搬入・・・
地味に疲れる作業でした(^ω^;)











リフォームすると、気持ちがいいですね〜(´ー`)

今年は、いろいろと自宅のメンテも進めようと思っています。



よし!またJUNさんに相談だ(笑)