たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

GoPro用ねじ回し、買ったった!w


勢いで購入した「GoPro HERO3 ブラックエディション」。

ようやく使い方にも慣れてきたところです。













だけど・・・

パーツの固定に使われてるネジが、思うようにうまく固定できにくいですね。

手で締めるのですけど、もうこれ以上は回せないところまで締めても、
締まりきってなかったりします(^ω^;)

逆に、無理してきつくネジを締めすぎると、手では緩めれなくなったり・・








ということで、買っちゃいました!w


「PiXELHOUR アルミ レンチ」
(GoPro 対応 HD Hero / Hero2 / Hero3用 レンチ GREY-BK)








使い方は、言うまでもなく・・・

コレ、なかなかいいですね!
力が程よくかけられますし、コレを使えばしっかりと固定できます。

難点は、常に持ち歩かないといけないこと、くらいでしょうw

GoProのネジでの悩みはこれで解決です(・ω・)





あと、最近購入してみて良かったアイテムはコレ。

「ネクタイハンガー」

今までは、適当にその辺に引っ掛けてあったのですけど、部屋の片づけのついでに購入。
これ一つでネクタイ20本、収納できます!便利〜w
そんなに場所も取らないですし、かなり気に入りました(^ω^)










さあ、これから部屋の床の張り替えをやっていかないといけません・・・
忙しくなりそうです(´Д`)