たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

CBR250RRのオイル交換、しておきました。

気候も良くなってきましたね、みなさんバイクに乗ってますか〜?


わたしも、ツーリングに備えて2ダボのオイル交換を済ませておきました。



いつものごとく、yoshi-wataさんにやっていただきました。

私の方はというと、やっていただいているあいだに洗車していましたw




入れたオイルは前回と同じく、ワコーズトリプルR(10w−40)ですね。















タイヤ、チェーンとスプロケなども交換したいけど・・・お金が(´Д`)
今シーズンは現状で乗り切りたいですw