たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

キーボードを収納するためのスペースが欲しくて・・・

私のPC机まわりはこんな感じ・・・

悪くはないのですが、使っているキーボードが有線式。
なので、使わないときとか邪魔なときは、どうしているかというと・・・














動かせる範囲が限られますので、とりあえずこのようにモニターに立てかけたりしています(;^o^)















それで、もうちょっとスマートに機能的に収納できないかな〜、といつも考えていました。






たまたまネットショッピング中に良さそうなモノを見つけたので、さっそくポチってみました!


そして、無事に届きました〜





LIHIT LAB. TEFFA 机上台W590・キーボードサイズ 黒 A7332-24」



開封し、組み立てます。

このように、4カ所ネジ止めするだけです。






















5分もかからず、完成!w



まあ、なんてことはないですね。
この台の上にモニターを置けば、その下にキーボードを収納するスペースが出来上がる、というわけです。





設置してみました!

う〜ん、思った通りいい感じになりました!!



今までより7cmくらいモニターの位置が高くなりますけど、まあ、すぐに慣れますねw
しかし、もっと早くに買っておけばよかったな〜。