たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

GoPro3用の互換バッテリー、買いました!

いきおいで買ってしまった「GoPro3」・・・

その性能ゆえか、バッテリーの消耗は激しいらしい。
まだそんなに使ってないからわからないけどww














しかも、バッテリーの充電は、カメラ本体に入れたままの状態でUSBからでしかできないのでちょっと不便だったりします。









なので、互換バッテリーを購入してみることにしました。



どうも、海外からの発送だったみたい・・・
注文から届くまでかなり時間がかかりました。













バッテリー2個に、充電器がセットになっているものです。
その名も、WASABI POWER」

・1200mAhバッテリー  2個
・家庭用コンセント充電器 1個
・12/14V シガーソケット用コード 1個
・海外コンセント変換アダプター 1個










とりあえず、コンセントから普通に充電できました。
これはやはり便利ですね!

この充電器で、純正バッテリーも充電して大丈夫なのかな??
誰かやったことある人いませんかね〜?w












この商品、amazonでの評価はイマイチですが、まあ、大丈夫でしょw
これから実際に使ってみないと分からないですが・・


あとは、背面液晶画面さえあれば・・う〜んどうしよ(^ω^;)