たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

ゼファー750、納車に立ち会ってきた!

先週末、風邪を引いて寝込んでいました・・・
まだのどの痛みが取れてません><




さて、昨日の火曜日のことですが、yoshi-wataさんが、とあるお客さんにバイクを納車する、と言うので一緒についていくことになりました。


その、「お客さん」というのが、去年の高知ツーリング、そして香川のうどんツーリングでお世話になりました、ゼファー400乗りの「Oさん」だったのですよ!






今回納車されるバイクは、カワサキ「ゼファー750」です。


つまり、ゼファー400から、ゼファー750へ乗り換え、となりますね。
しかも、これから大型2輪の教習に行くみたいです。
まだ免許取れてないうちに、バイクだけ先にゲットしてしまうなんて・・・気が早いねw





到着すると、すでに夜になってました・・・

まずは、ゼファー750を、Oさんに引き渡します〜

















ゼファー400(左)、750(右)と、ご満悦のOさんww







つづいて、ゼファー400を車へ積み込み、ドナドナです。







そして、ゼファー750は、Oさん宅へ移動・・・
すごくうれしそうなOさん(笑)














ということで、無事に納車完了!




そして、このあとさらに、ハンドルの交換作業へと移りました。

交換前の状態。
もう少しアップハンドルにするみたいです。














すでにハンドルも購入済みとは・・さすがですね〜















さくっとハンドル交換・・・のはずが、















これ以上手前に動かせない?!


ということで・・



















こうなりました!www



予想よりもハンドル位置が高くなったみたいで、アクセルワイヤーの長さが足りませんでしたね〜
仮固定だけしておきましたw

急きょ、ワイヤー類を注文、後日交換作業することに・・・









しかし、こんなことではめげないOさん。のりのりであるwww





ということで、今後Oさんは教習所に通って大型免許取得を目指すようです。
がんばってくださいね!

そして、今年もツーリングに行きましょ〜w