たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

A型インフルエンザにかかってしまいました・・・

昨日、朝起きるとすごく調子が悪く、熱を測ってみると38℃近くありました。
さらに頭痛もひどいので、仕方なく病院に行ってみました。



インフルエンザかもしれない、ということで鼻水を採取して検査されたところ、Å型インフルエンザの反応が出てました・・・



5日間分のタミフルが処方され、そして、日曜日まで外出禁止(-_-)



タミフルを服用しつつ、1日経過した現在、熱も引いてかなり良くなってきました!
さすがは特効薬ですね〜良く効きます(・∀・)



インフルエンザは今大流行中みたいなので、みなさんもご注意ください。



次からは予防接種きちんと受けとくようにしよう・・・(^ω^;)