たまに乗るバイク乗りの日常ブログ

バイクをメンテしたり、ツーリングしたり、バイク模型を作ったりしてます。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

車「EKスポーツ」のオドメーターが「77777」

私の乗っている軽自動車、三菱EKスポーツの総走行距離が、「77777」kmを越えました!
こういう写真を撮るのはこれまでに初めてですw

そろそろだったので、いつでも大丈夫なようにデジカメを常に持ち歩いていましたよ(笑)
日曜に、松山市に用事で向かう途中でこの距離に達しました。

そういえば、この車のエンジンオイルも交換しないといけないな〜
前回の交換から、気づけばすでに半年が経過している・・・

それと、タイヤもそろそろ限界(^ω^;)

お金が足りないよ〜( ´Д` )






ついでにCBR250RRの総走行距離も記録しておこう。

2ダボは現在、「22175」km。
なかなか距離は伸びませんね〜w
だけど、部品だけは劣化していきますね・・・